
じゃんけんゲーム「瞬けん!」Ver1.0.3をリリースしました

iPhone 自作 ゲーム 瞬けん

私が作成したiPhoneアプリ「瞬けん!」のバージョンアップをしたいと前々から思っていまして、仕事が少し落ち着いたので改良を行いました。

Ver1.0.3でのバージョンアップ内容は、

・GameCenterに対応(iOS4.1以上)
・ゲームBGMを追加

です。
折角GameCenterで簡単にオンラインランキング機能がアプリから利用できるようになったのに、自分のアプリで使わないのは勿体無いと思っていたので、実装できて良かったです♪
あと、BGMは1曲だと寂しかったので追加してみました。
 

BGMによっては背景も変わることもあったりw
通常は後出しじゃんけんモードで、他のゲームモードも追加しようと思ったのですが、それは構想が固まってから次回のバージョンアップで実装したいです。


GameCenterアイコンがあるiPhone/iPod touch等であれば利用できますので、是非ご利用いただいて、「瞬けん!」でランキング上位を目指してみてください。

広告を非表示にする