radikoをBlackBerryで聞きたい

ラジオをリアルタイルでネット配信するIPサイマルラジオのradikoiPhone用アプリはあるのですぐ聴くことができるのですが、iPhoneの音質はあまり良くないので、可能ならBlackBerryで聴きたいなと思いまして。
ただ、BlackBerry用のradikoアプリはありません。
で、試しにWi-Fi経由でradiko.jpにアクセスしてみたところ、地域はちゃんと「東京」になっているのですが、「サービス地域外」の表示が。。

これは単に家がサービス地域外なのかな。。今度会社でも試してみたいと思います。
【追記】iPhoneでは問題無く聞けた会社で試しても同じ画面が表示されたので、Blackberryでは使えないのでしょうね(残念