読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダイソーでこんな物買ってみました。

ミニクリップライトです。
どちらも100円だったので2つとも買っちゃいましたw


早速、Kindle3を挟んで部屋の電気を暗くしてみました。


もう一つのも。

どちらもクリップライト自体の影がKindle画面に少し映りますが、十分読めました♪
暗いところで読む機会を考えても、会社のビルの法令点検時の停電で電気が消えている時の待機時位しか思い浮かばなかったのですが(^^;、カバンに忍ばせておいてもいいアイテムだと思います。Kindle読書時だけでは、暗い場所での作業時に使えますし、安いですし☆
両方とも角度は変えられるのですが、こちらの方がより角度を変えやすいので、個人的にはこちらの方が好きかな。

ただ、暗い場所での読書は目を悪くする可能性もありますので、程々にお願いしますm(__)m

広告を非表示にする