
Kindle3の特徴その3:直射日光下では見やすい

「では」と書いたのは、Kindleにはバックライトが付いてないので、暗いところでは見ることができないのですが、なら逆に直射日光下ではどうかな?と気になって試してみました。
場所は大門交差点近くにある駐車場の前辺り、時間はお昼過ぎ頃です。

iPhone3GSで撮ったので少し暗いですが、実際はもっと明るくて見やすいです。
直射日光下でのKindle読書は全く問題なさそうです☆
もし、Kindle3はKindle3よりも見やすくなっているそうなので、もし以前のKindleも持ってたら、比較したらもっと分かりやすいと思うのですが持ってないのでここまで(^^;

広告を非表示にする