
BlackBerry Bold 9700のカメラ

BlackBerry Bold 写真

先程何気なく撮った写真ですが、BBB9700のカメラにはオートフォーカスが付いているので、近くの被写体を撮ってもぼやけずにクッキリと撮れます♪
しんのすけの毛並みも分かる感じw

ちなみに解像度は320万画素(3.2メガピクセル)です。
BBB9000は200万画素なので、進化してますね。


日本の携帯電話や最近のスマートフォンのシャッター音は異様に大きいのですが、BBB9700のシャッター音は電子音で「カシャ」と控えめに鳴るので、シャッター音を消すような細工をしなくても食べ物屋等でも気兼ねなく撮れます☆
まぁ、それでも気になる人は居るかもしれませんけどね(^^;

広告を非表示にする