
BlackBerry Bold 9700が入りそうな入れ物をダイソーで物色

BlackBerry Bold アイテム

大した物が見つからなかったのでアイテムカテゴリーを付けることを躊躇しますが(^^;、BBB9700が入りそうな入れ物をダイソーで探したところ、キッチン用品コーナーで見つけた「POCKET STOCK BOX 250」が、置いたときの安定感も含めていい感じでした。

BBB9700を入れた時にコツっとぶつかるので、念のため衝撃吸収パッド(同じくダイソー)を敷いてみました。
追記:衝撃吸収パッドのBBB9700が付く側は仮シートを剥がさない方がいいかも。取り出す時にケースごと浮くことがあるので(^^;
あ、スポンジみたいな素材を敷くといいかもしれませんね。


後ろのは以前ビックカメラで買ったiPhone用スピーカー付きドックです。
BBB9000用には同じようなドックがあったのですが、BBB9700用のものは存在しないのですかね?

広告を非表示にする