読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

100円ショップの額縁スタンドをiPadで使ってみる

iPad アイテム

購入したのは、「小さい額縁スタンド 5号用皿立て」という商品です。
ダイソーで100円也。


縦にして置いてみました。


今度は横向き。

なかなかいい感じです☆


このスタンドと特徴は、縦に置いた状態で充電もできること。


以前買ったケースに付いてきたスタンドはこのように縦に置くと充電できないので。。


大きさはこんな感じ。携帯性は結構高いかと。


そして、気づいたらこんな感じになってましたw


iPadは重量もあるので、紙とかで自作するわけにもいきませんし、実は構造上、立てた状態でiPadを強く押した時の安定感に多少の不安を覚えましたが、そんなに強く押すことはないですし、100円で手に入ったことを考えると、なかなかいいアイテムだと思います☆

広告を非表示にする