
SC-01Bのバッテリーの持ち具合

SC-01B

今ドコモのT-01AのSIMをSC-01Bに差してメイン携帯電話として使っているのですが、gmailから@mopera.netへメールを転送してプッシュ配信させていても、余裕で1週間は充電せずに過ごせます!
さすがi780の生まれ変わり的デバイス(驚

ただ、これもi780と同じく、ネットとかを使えば使った分バッテリーも減っては行きます。
待機時の電力消費効率が高いのでしょうね。


SAMSUNG凄いですよね。
T-01ABlackBerry BoldHT-03Aも大容量バッテリーを着けないと2日程度でバッテリーが無くなってしまって、電話として利用するには不安だったのですが、SC-01Bは標準のバッテリーでこれだけ持ってくれるので、大容量バッテリー(まだ存在しませんが)を着ける必要はないです☆
大容量バッテリーを着けるとその分重く、分厚くなってしまうため、多少そのデバイスに対する愛着心が薄れてしまうので、可能なら着けたくないですからね(^^;
もし、SAMSUNGAndroidバイスを出したら、OSがAndroidであっても結構バッテリー持ってくれるんじゃないですかね。


発売以来気にはなったいて、白ロムが安かったので買ってSIMを挿して試しに運用してみたのですが、OSがWindowsMobileであってもデバイスは安定していてバッテリーの持ちも良いので、メイン携帯電話として手放せなくなりそうです。

広告を非表示にする