読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

週間アスキー増刊の「iPadのすべて」はiPad購入前に読むことをおすすめします

週間アスキーが増刊として「iPadのすべて」という記事のPDFを無償で配布してくださっていて、他のアプリを利用することでiPadで読むことができます。
こういう試みは他の雑誌でもどんどんやってもらいたいものですね☆
増刊『iPadのすべて』PDFデータを無料でゲットしてiPadで読もう! - 週刊アスキー
私は今後も使うであろうということで「i文庫HD」で見てみました。

ただ、こんな内容もあるので、読んでいるとだんだん3G版iPadが欲しくなりましたw
なので、iPad購入前に読まれることをおすすめしておきます。
Wi-FiiPadにはSIMを挿すスロット自体は無い(ですよね?)ので、Wi-Fi版を買った後に3Gを使いたくなった場合、3G版をまた買うしかないですからね(^^;
この記事を読んで予習しておきましょう。