iPadの使いごこち

iPhoneで使っていた『はてなtouch』はiPad未対応なため、iPadでは拡大されて表示されてしまうので、Safariから普通にはてなダイアリーにログインしてこの記事を書いてますけど、PCで書いてるのと変わらない感覚で書けます(驚
タッチキーボードもキータッチ音を出すと、打つ度にカチカチ音が出て結構気持ちいいですし☆


買う前はiPadiPhoneを拡大しただけだと思っていたのですが、いざ使ってみるとiPhoneとはまた別の使いごこちで楽しいです♪
AppStoreやAppBankなど、iPad対応アプリはiPhone版に比べて一度に見れる情報量も多くて見てて目も楽しいですし、電子書籍も大きな画面で見やすいです。


これはどこででも使いたくなってくるので、こんなことなら3G版にしとくんだったと早くも後悔してたり(苦笑

広告を非表示にする