
iPad用カバーを購入しました。

ビックカメラiPad関連アイテムコーナーにはいろいろなカバーが置いてあって見てて楽しかったのですが、とりあえずiPad購入前に注文していたカバーに入れてみました。
Vis-a-Vis (ビザビ) 本店 - iPad(第1世代) - Sleevz for iPad ■iPhone祭■ - 134xx -


よく本屋のレジ横に置いて売っているメガネふきに近い素材でできています。
なので、iPadの画面を拭くこともできますw


iPadを入れるとこんな感じ。

結構きっちりタイプで入れる時に少し引っかり、スルっと入れられないので、電車の中で使った時にどうか試してみます。


安いですし、噂のバブルラッパーも試してみようかなw
Vis-a-Vis (ビザビ) 本店 - Thinking Power Project - バブルラッパー for iPad - TPT-BWR-IPA -

広告を非表示にする