iOS4にしたらrRootageがまた動くようになりました!

iPod touchを買ってすぐに入れてよく遊んでいたiPhone/iPod touch用の元祖弾幕シューティングなのですが、iPhoneOS3.0以降を入れたiPhoneでは画面がブレまくってまともに遊べない代物になってしまっていました。
rRootageのレビューをたまに見つつ「いつかまた動くようにならないかな。。」と淡い期待を胸に待ちわびていたのですが、なんとiOS4にバージョンアップしたところ、また問題なく遊べるようになりました!

rRootage (無料)[iTunes]
音も振動も無く、シューティングというよりは弾幕を避け続けることに専念するタイプのゲームなのですが、結構ハマるんですよね♪

広告を非表示にする