2日ぶりの再会

会社で53時間の徹夜作業後に帰宅、そのまま泥睡12時間、そして今起きました。
おなかすいたようなすいてないような。。
そんな感じにも関わらず、いつもと同じように接してくれるこの子たちにはほんと感謝してます。

久々に膝の上でカメラを向けたので、iPhoneに興味津々のご様子はしんちゃんw


『yつううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう』←しんちゃんが入力(キーの上に乗ってきて書いた文章w)

ひーちゃんは多少ご機嫌斜めですが、深夜遅くに帰ってきた時と同じ感じ。


本人無意識な感じの表情ですが、「構ってよ〜」の合図が。


でも、ここまでホールドされたのは初めてかもw

さみしかったのかな?


会社の中でここ半年で起きたことや現状の状態で、激しくテンションが低く、「ブログ」という文章を書きやすい伝達手段の前に居ると会社の状況やら今後についてつらつら書き始めてしまいそうになるので、今日はここまで></


余談。
。。。確定徹夜だったので、その数日前に結構伸びていた髪の毛を1300円カットで切ったのですが、かなり短くしたくて思わず「スポーツ刈り位短く」と伝えたため、やーさんみたいな角刈り風になって社内でも不評だったので(笑)、後日1200円カットで丸い感じに切り直して今に至るのですが、そもそも自分にはカリアゲが似合わないようでまだ怖い印象があるので。。いっそのこと丸刈りにでもしてもらおうかなとか考えている今日この頃。

広告を非表示にする