字や図入りの手書きメモはやっぱりT-01Aが一番

電車の中でまとめたいことがあったので、T-01Aとペン型スタイラスを持って行って使ったのですが、やっぱり図や字を手書きする場合、スタイラスで細かく書けるということで、静電容量方式のiPhoneよりも、圧力感知方式のT-01Aの方が扱い易いなと改めて感じました。


スタイラスT-01Aを買った時におまけでもらったもの。
手書きメモに利用してるアプリはもちろん、PhatPad。
http://www.phatware.com/index.php?q=product/details/phatpad
最新版は4.7ですが、私が使ってるのは3ですw
使ってるバージョンはおかなり古いのですが、現状で事足りているのでバージョンアップはしてません。
あと、WindowsMobileのバージョンも6.1のままで6.5にはしてません。
これも、現状で安定してるので(^^;


T-01Aは電話としては使っていませんが、愛着はあります♪

広告を非表示にする