
久しぶりにBBBをいじったら。。

BlackBerry Bold 不具合

アプリのせいか本体のせいかはまだ調査中ですが、HT-03で電話着信時バイブが鳴らないことや、気づくと3G通信が出来ない状態になってることがしばしばあって、メイン携帯電話として使うために支障を来すということで、一度SIMをBBBに戻したのですが、数分放置していると以下のエラーが出てフリーズしてしまいます(汗

App Error 523 Reset


バッテリーを抜いて起動し直してもまた数分経つとこの状態に。。。
以前使っている時もごくごくたまにこのエラーが出ることはあったのですが、ここまで頻繁に起こることは無かったんですよね。。というわけでSIMをまたHT-03Aに戻しました(^^;
このエラーについて調べてみると、どうやらメモリ不足の時に出るようですが、OS4.7のバグという記事も。。。
http://www.blackberryforums.jp/bb/viewtopic.php?f=9&t=21
とりあえず、この記事に書かれている方法を試してみたいと思いますが。。でも、私のOSのバージョンは「4.6.0.294」。。



まぁ、やっぱり普段持ち歩いている物には魂が宿りますね。
最近HT-03Aを持ち歩いていたからBBBが拗ねたのかも。。

広告を非表示にする