
Androidを使っててふと感じたこと

iPhone Android アプリ


※写真はイメージです。


HT-03AからAndroidマーケットでアプリを探していて、面白そうなアプリを見つけた時に、「同じようなアプリが、iPhoneでもありそう」と思ってApp Storeで探してみるとあることが多いんです。


そう言った意味で言うと、iPhoneアプリは量は沢山ありますけど、その分良質アプリが埋もれてしまってる可能性も高くなるのかな?と。


話変わってAndroidアプリもiPhoneに負けないくらいユニークなものが結構あるので、面白いですよね☆
開発環境が無償というのは、制作意欲も湧いてきますし。

広告を非表示にする