HT-03A用のケースを着けました

BBBの時の頃から、スマートフォンのケースを探す時、最初に見るのはがうがうです。
HT-03A関連アイテムのページを見てみたところ、ケースも結構ありました☆
iPhoneケース、アクセサリー通販 | モバイルガジェットショップがうがう!


私が購入したのはこれです。
iPhoneケース、アクセサリー通販 | モバイルガジェットショップがうがう!
シリコンケースはすぐ埃が着いてしまうので好きではないのですが、これはシリコンのような柔らかさはあっても埃が着きやすいということはそんなに無かったです。


裏側はこんな感じ。


実は青を買う前に赤を買ったのですが、実際の色は写真よりもかなりピンクに近い蛍光色で、男が使うには少し恥ずかしく感じたので、その後に青を買ったんです(^^;

※何か映ってますが気にしないでくださいw

広告を非表示にする