少し落ち着いたかも

ネット世界ではなく現実世界(仕事面)で少し心慌ただしくて落ち着けない日々が続いていたのですが、ようやく少し落ち着いてきました。
精神的に落ち着いただけで、時間的には6月中順のシステム改良後リリースに向けて慌ただしいですけどね。
でも、心が落ち着いてくると少し余裕が出てきて、ブログも更新したくなってきますw
iPhoneはほぼ毎日いじってますし(行き帰りの電車の中での気晴らしのゲームが多いですが(笑))、Blackberry Boldは相変わらずメインの携帯電話として活躍してくれてます。


iPhoneとBBBが個人的にはベストコンビです♪
ただ、BBBは相変わらず上手く使いこなせているのか分かってない感じがするんですよね(^^;
でも、時間があれば書きたいアプリレビューはあるんです☆

広告を非表示にする