
GWはフル出勤予定

普段は他に細々した仕事が入ってきてなかなか集中してメインの作業に専念できませんが、休みの日は自分のペースで仕事ができていいですね。


引越してから、物置が小さくてプラスチック製のチェストが中に仕舞えない状態で部屋に置いているんですけど、軽いので、夜家に帰るといつもチェストの引き出しが開けられていて服が飛び出して毛だらけになっているという。。orz
あえて引き出し側を壁に付けて置いているんですけどねぇ。
でも、先日のこの状態はもうある意味、”しんちゃんが作った芸術作品”のようだったので思わずパシャリw



でも、次の日も。。
唯一怖がってくれる天敵の掃除機を側に置いても効果なし(〜〜;

このサイズを覆いかぶせられるようなカバーを探しているんですけど、なかなか見つからないんですよね〜。

広告を非表示にする