
最近の状況

7時前に出勤して帰りが0時過ぎで17時間位会社に居るので、家に帰っても何かをやるという気がなかなか起きないのが切ないですね(〜〜;
猫たちの様子を見に帰ってる感じです。
ほんとか家に帰ってからも仕事の続きをしたい時もあるんですけど、猫たちを見てると和んでしまってその気が無くなるんですよね(^^;


バイルいじりもほとんどしてないので、モバイル周りは以前と変化なくiPhone、BBBがメインです。
BAUMはつい最近、100%改札で引っかかるようになりまして。
Suica対応自動販売機では問題無く認識してくれるのに謎です。
修理に持っていく時間も無いので家に放置。。


ちょうど期限が切れる前だったので、Suica定期券を買ってカードが挿せるiPhoneカバー(case-mate)の中に入れて使っています。
iPhoneをしっかり持って裏側全てを自動改札機の認識部分に合わせるようなイメージで当てないとたまに失敗することがあるのですが、認識率はかなり高くて重宝してます☆

広告を非表示にする