読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

引越し完了しました&2歳の誕生日

我が家のねこ

バタバタしててこちらへ書く暇が無かったですが、やっと落ち着いたので。
後は今週末に旧居の退居立会いに行ったら、引越し関連の作業は全て終わりです。


ひーちゃんは新居に来てすぐに部屋中をうろうろ。話しかけても不機嫌そうでしたが、トイレを置いたらすぐ使いましたし、ひーちゃんはとても積極的。


しんちゃんは引越し作業時の音や引越し業者の人にビックリしたようで、最初はペットキャリーの中にずっと居て、その後は5時間位ずっと布団の中。。夜になったら恐る恐る部屋の中を確認してました。

同じねこなのに性格が全く違うのは、面白いですねw



で、実は4月10日はしんちゃんとひーちゃんの誕生日でした。
2匹とも2歳になりました☆
寝てますがw


ちょっとお疲れ気味。まぁ、私も引越し疲れがまだ残ってますからね(^^;


これからもしんちゃん、ひーちゃん共々よろしくお願いしますm(__)m

広告を非表示にする