
引越し準備

我が家のねこ

来週引っ越すので、週末辺りからダンボールへの箱詰め作業を居間ではなく玄関辺りでやっています。
居間でやると、しんちゃんたちがすぐダンボールをガジガジかじりだすのでw
仕事から帰ってすぐ片付け始めるせいか、ねこたちもいつもとは違う状況にそわそわ落ち着かない様子。


初めてねこたちがうちの家に来た時も、慣れるまではずっと部屋中を嗅ぎまわりながらうろうろしていたので、新居に行ったらまたそんな感じになるのかな〜。


近々でやらなければいけない重要案件があったり、引越しの片付けをしたりで、落ち着く時間がないため、コメントのお返事等遅れていてすみませんですm(__)m

広告を非表示にする