読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

結局、引越しことにしました。

きっかけは隣に住んでいる方からの苦情でしたが(管理会社曰く、その人は普通の人よりも神経質な方だったそうで)、時期な時期なこともあり、良質なペット共生物件が普段よりも安く見つかり、契約もスムーズに進んだので、気分転換で引越すことにしました。
先日、引越しの見積もりも終わり、後は引越しの準備をして、来月上旬に新居へ引越します☆


で、今の悩みは、「荷物を詰めたダンボールを何処に置いておくか」(笑)
ダンボールを見るとひーちゃんもしんちゃんもそのダンボールをかじり出すので(苦笑
置いたダンボールに何か網みたいなものを被せておけば守れる。。かな?

広告を非表示にする