いくつか解約しました

年末頃から予定はしていたのですが、いくつかのガジェットを解約しました。
解約したのは、
D01HN
  2年前にLOOXと同時購入したものですが、遠出することがほとんど無く全く利用していなかったので。
S22HT
  S21HTの白ロムに挿して使っていましたが、スマートフォンとしての利用頻度は低かったので。
  S22HTもS21HTもモバイルデバイスとしては特出してて面白いので、これからもたまにお遊びで使うかもw
816SH
  最近は普通の携帯電話としては利用せず(古い機種でバッテリーの持ちが悪いので)、海外のSIMフリーバイスに挿して使っていましたが、今は日本キャリアからもいろいろなスマートフォンが出ていて、海外デバイスを買う機会も減ったので。


すると残るのは、BlackBerry BoldiPhone3GSHYBRID W-ZERO3の3台に。
BBBはその安定感から、現在、メインの携帯電話とメール受信用として使っているので、普通の携帯電話に置き換えることは可能ですが、超大容量バッテリーを着けたBBBに匹敵するバッテリーの持ちの良さを持つ普通の携帯電話はそう無さそうなので、現状では唯一無二の存在になっています。
iPhone3GSは音楽聞いたりゲームやったりアプリ試したりが気軽にできるので、エンターテインメントデバイスとして欠かせませんし、ソフトバンクユーザーとのやりとり用としても。
ハイブリの位置はまだどうなるか分かりませんが、現状では使っている時のバッテリーの持ちがちょっと不安かなという感じです。

広告を非表示にする