
WILLCOM UIのバージョンアップは満充電時でないと行えない

HYBRID W-ZERO3

最初にハイブリの電源を入れたところ、このメッセージが表示されました。

念のため充電ケーブルを挿した後にバージョンアップをしようとしたところ、「満充電状態でないとダメ」という感じのエラーメッセージが出てバージョンアップできませんでした。。
バッテリー残量が少ない時でも、充電ケーブルを挿してちゃんと充電状態になっている時であれば、バージョンアップ中にバッテリー切れになることはないので、満充電じゃないとだダメというのは少し保険をかけ過ぎのように思えてなりません(苦笑

広告を非表示にする