HYBRID W-ZERO3のエクスクロール部分のLEDランプには意味があった

ハイブリは他のデバイスと異なるインターフェースを持っているので、まずは取扱説明書を一通り読んでしてみました。
覚える必要はなくて、一度目を通しておけば後で「そういえば説明書に書いてたような」と気付けますしね☆


で、周知のことだと思いますけど、実は実機を買って説明書を読んで知りました(^^;
ハイブリのエクスクロール部分を指でくるくる回すとそれに合わせてLEDランプが光るようになっているのですが、その動作以外の場合にも光ったり点滅するようになっています。

充電中に上の方が赤く光るのは充電して気付きましたけど、まさか未読メールや不在着信があった時にこの部分が点滅するようになっていたとは(驚
エクスクロール部分のLEDランプが通知を担っているので、ハイブリの上部には通知ランプが無いのですね。