BBBがフリーズしてた

昨日家に着いた頃に社長から電話があったのに気付いて電話し直したところ出なかったので、また掛かってくるのを待って別のことをしていたんですけど掛かってきませんでした。
で、就寝。。朝目覚めたらいつもより外が明るい感じだったので何時?とBBBを見ようとしたところ、BBBの白い画面の真ん中に「App Err」という文字でエラーがでたままフリーズしていました(汗
ちなみに、起きたのは6時半で、いつもセットしている5時半より1時間遅くなっただけなので遅刻はしませんでした(ほっ


安定性の高いBBBに限って。。と思っていたんですけど、昨日ハイブリのことを考えていたせいでBBBがすねてしまったのかもしれません。
普段持ち歩いている物には自然と意志が生まれるもの。。なのかもしれませんね(^^;

広告を非表示にする