読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とっさにiPhoneでメモ

iPhone

先週、eXpansysでちょっとしたものを注文(安い品ですよ^^;)して、Fedexで届いたのですが私が不在だったので、Fedexに電話をして、週末に再配達してもらいたい旨を伝えたところ、Fedexは週末の配送は行ってないので、提携している日通からの配送になるということでした。
以前もFedexを使ったことはあるので、このことは知っていました。


で、お昼頃に配送手配が整ったという電話が来まして、日通の荷物番号と連絡先を教えるということだったのですが、BBBに掛かってきた電話で、会社へ向かっている途中だったので、BBBで聞きながらメモを取るのは難しいと思い、とっさにiPhoneのメモを立ちあげて入力しました。
iPhoneは基本的に音楽プレーヤーとしていつも持ち歩いているのですが、こういう時にも役に立ちますね☆

広告を非表示にする