
Palm m515を取り出してはみたものの。。

右脳さんのエントリーに触発されてさっそく以前買ったPalm m515を物置から取り出してみたのですが、そいえば、m515の頃はまだこのPalm/Treo用アダプタ未対応で専用のクレードルからでないと充電できないことを思い出しました(^^;

m515用のリトラクタブル充電ケーブルがあるかどうかは後で探すとして、とりあえず充電。
でも、クレードルがどうも壊れているようで、充電されずorz
ケーブル探そっと。。(前に買った気もするので..)
でも、m515のバッテリーが干上がってるという可能性もあるのかも。。

広告を非表示にする