
HYBRID W-ZERO3は気になりますが。。

モバイル

購入された方々のレビューを拝見した限り、今までのW-ZERO3シリーズと同様で結構なじゃじゃ馬デバイスのようなので、四苦八苦する時間的余裕があれば私も手に入れたいところなのですが、なんせ今は仕事が忙しくて。。


20日と27日のシステム改良リリースは無事終わったのですが、次は既存システムへの新機能の追加を2月20日頃リリース予定なので、それに向けての作業。
これが終わったら年末からの急ピッチでの作業もようやく一段落といった感じで、最近はモバイルをいじる余裕がないので、動作の安定しているiPhoneBlackBerry Bold、BAUMの3台運用のままです(^^;

広告を非表示にする