読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

話題の”黒と苺のオリジナル裏蓋”を私も購入しました

BlackBerry Bold アイテム

黒と苺の BlackBerryBold日記”を運営されているKuroさんとIchigoさんが、pocketgamesとコラボしてBlackBerry Bold用の裏蓋を作って販売開始されました。
その後、BBBユーザーの方々が次々と購入されていくのを見ていて、私も欲しくなり、ついに購入しました!
今は超大容量バッテリーを着けているため、通常の裏蓋は使いたくても使えない状況ですが、販売記念として。。(^^;


高級志向 黒と苺のオリジナル裏蓋できました - 黒と苺の BlackBerryBold日記
バイル界では人気の高い赤、それも落ち着いた赤が素敵な「ハーレーキャンディレッド」、黒のBBBと相性の良さそうな「マースブラック」、白のBBBと相性の良さそうな「パールホワイト」など人気のある色は既に売り切れでした。
でも、落ち着いた色合いの「ミッドブルー」はまだあったので、それを注文☆


丁重に和紙のような紙に包まれているカバーは珍しいです。


なかなか良い色です☆


丁寧な仕事ぶりが伺えます。


光を当てるとラメのようにキラキラと輝きを放ちます。


青も悪くないですね〜。



12枚のうちのNo.7でした。


価格は5,250円と他のバッテリードアに比べると少し高いですが、それだけの質を持つ素敵なものでした♪
でも、私の場合、超大容量バッテリーのバッテリーの持ちの良さに慣れてしまって通常バッテリーで運用するのは無理なため、暫くしてから外して仕舞いました(残念
(超大容量バッテリーはvis-a-visでしか売ってないもので、専用裏蓋以外に裏蓋が存在しないため、裏蓋を取り替えて楽しむことができないのが残念です。。)


”黒と苺のオリジナル裏蓋”は、質の高いモバイルアイテムを求めている方には必ず満足できる一品だと思います。

広告を非表示にする