
撮った動画から気に入ったシーンを写真に変換できる【VideoPix】

iPhone アプリ

id:nabehisaさんのところで、

VideoPxですと、そのままビデオを流しておき、自分の気に入った写真のみをiPhoneから引き出すことが出来ます。
2009-12-29 - PDAと海馬

と書かれてあって電車の中から景色を撮ったような写真が掲載されていました。
撮った動画の中で好きなシーンを写真にできるのは便利そう〜♪と思い、私も購入してみました。


VideoPix(iTunes) 230円
で、買ってちょっとしたらちょうどひーちゃんとしんちゃんがじゃれ合い喧嘩を始めたので、それを撮った動画から適当に抜き出してみたのが以下の写真です。
面白いですねぇ、このアプリw