読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最後の最後で。。。

我が家のねこ

大晦日なので早めに仕事切り上げて帰ってきて、一段落したので、先日買ってあった新しい掛け布団カバーと敷布団カバーに取り替えたら。。。


しんちゃんがベッドの上に乗ってくんくん匂いを嗅いだ後に、


『しゃーーーーーー・・・』


なんとおしっこをし出しました!大量に。。。
急にベッドが新しい匂いになって不安になったのかもしれません。
いつもだいたい私が寝てるとその布団の上で2匹とも寝ていましたからねぇ。。。
匂いが多少きつかったので、マーキングに近い行為で、早く自分の匂いを付けたかったのかもしれません。


さらにその後に床に2箇所程。。
今までも買っていたストアで買ったものなのに、今回だけそんなに不安だったのかな(^〜^;


というわけで、今日は布団が無いので、椅子に寄りかかって寝ることにorz
明日布団買いに行かなきゃ。


パジャマのズボンも数日に一度は替えてるのに膝の上は全然大丈夫なのはなんでだろ。。
あ、カバーも一度洗濯して干してから使えば大丈夫だったのかも。。

広告を非表示にする