
BlackBerry Bold用スーパー大容量バッテリーを購入

今まで他の複数台のデバイスに任せていたことをBBBに任せるようになったため、標準のバッテリーではちょっと心もとなく感じるようになってきたので、スーパー大容量バッテリーを購入してみました。


Vis-a-Vis (ビザビ) 本店 - BlackBerry Bold - BlackBerry Bold用スーパー大容量バッテリー HLI-9000XL - HLI-9000XL -
標準のバッテリーは1,450mAhなのに対して、このスーパー大容量バッテリーは3,600mAhと、約2.5倍の容量!
で、早速着けてみました。。凄いw


付属の専用バッテリードアを着けてみます。
意外と違和感ありません☆


で、この専用バッテリードア、標準のバッテリードアのような模様がプラスチックに刻まれている感じなのです。
標準のバッテリードアは薄いフェルトのような生地にこの模様が刻まれているため、ポケットから出し入れしているとだんだんボソボソになってくるのですが、プラスチックであればその心配もないので、なかなかいい感じです☆


持った感じのホールド感はアップしましたし、BBBは元々が軽いので、スーパー大容量バッテリーを着けても重さ的にはほとんど違和感を感じませんので、買って良かったです♪
ただ、これを着けている時は他の標準バッテリー用のバッテリードアを着けられないというのがちょっと切ないところです(^^;

広告を非表示にする