読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BlackBerry Boldのソフトウェアのバージョンアップで着信転送時に『非通知設定』にならなくなりました

BlackBerry Bold

私のBBBのソフトウェアのバージョンは「4.6.0.224」、対して最新のバージョンは「4.6.0.294」。
そこでドコモのサイトを見たところ、ソフトウェアアップデートについて書かれてあったので、アップデートしました。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/software_update/list/blackberrybold/index.html


すると、”こちらのエントリー”で書いたように、ほかキャリアからBBBへ着信転送させるとBBBには電話番号ではなく「非通知設定」と表示
させてしまうため、転送受け用としては使えないと書きましたが、本体ソフトウェアのバージョンアップを行ったところ、なんと電話番号が表示されるようになってました!

(iPhoneでBBBへの転送設定をした後に731SCからiPhoneへ電話を掛けました)
ドコモサイトのアップデート内容には記載されていませんが、バージョンアップによって非通知設定表示の現象も改善されるようですね☆