読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

がうがうでバッテリードアを購入しました

BlackBerry Bold アイテム

実はBBBを注文したのは先週末です。
でも、普段は仕事で受け取れないため、今週の土曜日に届くように日付指定をしました。
なので、注文後にがうがうでバッテリードアも注文してましたw
BBBといえばバッテリードア、BBB関連アイテムといえば”がうがう”ですからね☆
2つ程注文したのでそれらのレビューを書いてみます。


iPhoneケース、アクセサリー通販 | モバイルガジェットショップがうがう!


私が購入したのは以下の2品です。とりあえず、さっと見て気になったものを。
BlackBerry Bold Battery Door, Woodgrain Rosewood
BlackBerry Bold Battery Door, Denim Lame
で、今バッテリードアを購入するともれなくクリスタルケースも貰えるのです☆

Woodgrain Rosewood

木目がいい感じだったので。
つやつやです♪
なんだかマウスのようにも見えますw


裏側は黒になっていました。

Denim Lame

デニム地です☆
しんちゃんはこっちの方が気になるようで。。w


裏側はこちらも黒です。

どっちがいいか

木目の方は黒い部分と木の部分の間の隙間に猫の毛やほこりが入りそう。。という印象は受けました。


その点、デニム地の方はぴったりくっついています。


ただ、デニム地は標準のものと同じく、手から滑り落ちやすいかもしれません。


その点、木目の方はこんな感じで3本指で支えられるくらいの滑り落ちにくさがあります。


あと、デニム地は、BBBを持った時のデニムの感触に多少違和感を感じたので、木目の方を付けて使ってみたいと思います。
ちなみに標準のバッテリードアもいいのですが、ポケット等に入れて歩いているとすぐぼそぼそになりそうな感じでしたので。
ただ、薄さでは標準のものが一番薄いと思います。

クリスタルケース

今ならおまけで貰えるクリケです。


着けてみました。


バッテリードアを着けたままでも装着可能でした。

個人的にクリケはあまり着けないのですが、しっかり本体を守ってくれそうですので、クリケ好きには嬉しいおまけではないでしょうか☆

広告を非表示にする