BlackBerry Boldの音質の高さに驚く

ミュージックプレーヤーを起動したところ、サンプルミュージックが2曲入っていました。

で、何気なく再生したところ、本体のスピーカーから流れてきた音の迫力に驚きました!



聞こえてきた音に感動したのは、数年前に知り合いから譲ってもらった702NKで音楽を再生した時以来です。
でも、702NKはあまりボリュームを上げると音が割れてしまったのですが、BBBはボリュームを上げても音が割れることがありませんでした。
携帯電話やスマートフォンから聞こえてくる音というのはだいたい篭って聞こえるのですが、BBBから聞こえてくる音はクリアで、音に力強さと臨場感を感じました。
ここまでの音質(ちょっとしたミニコンポ並み)は全く期待していなかったので驚きました><*


サンプルミュージック自体、音質を高くしてある可能性があるかもしれないと、普通の音楽も流してみたのですが、それでも臨場感はほとんど変わりませんでした。
BlackBerry Bolb恐るべし!

ムービー

サンプル動画も入っていました。


再生。
臨場感ある音と共に見る動画は格別です。

この曲、いい曲ですね(〜〜*


miniUSBケーブルで充電するから充電スタンドは要らないかなと思っていたのですが、BBBを立てて音楽や動画を再生しつつ充電できるのは便利そうなので、充電スタンドも買うかもしれません。

着信音

いろいろ入っていました。
Treoには「Treo」という少し長めの音が入っていましたが、BBBにも同じく「Bold」という曲が入っていました☆


「は〜ぴばぁ〜すで〜 とぅ〜ゆ〜」の曲が入っているのはユーモラスですねw

本体スピーカー

音が両サイドから聞こえるな〜と思ったのですが、BlackBerry Boldのスピーカーは両サイドに付いていました。



ここまで音質が高いとは嬉しい誤算でした♪

広告を非表示にする