BlackBerry BoldでWI-FIを使う

家では無線LANWiMAX)を使っているので、WI-FIが使えれば通信費の削減ができます。
そこで、BBBでWI-FIを設定してみました。


「アプリケーション」→「セットアップ」→「セットアップウィザード」で先ほどの画面を表示します。


WI-FI設定」を選択すると、WI-FIに関する説明が表示されます。


セットアップ開始。
WI-FI経由でもメールの送受信やWebアクセスができるようです。


自動取得だと上手く検索できない時があるので「手動で設定する」を選択しました。


セキィリティはWPA2-PSKなので「PSK」を選択。


「接続に成功しました!」。。。♪


家では頻繁に使うのでリスト登録しておきます。


「アプリケーション」→「セットアップ」→「セットアップウィザード」で「ヘルプ」を選択した時にmobile.blackberry.comへのWebアクセスを促されたので、そこへ接続してみることにしました。


接続中。。


ちゃんと表示されました☆


これでWI-FI経由でネットにアクセスできます♪

広告を非表示にする