読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BlackBerry Boldを起動してみました。

BlackBerry Bold レビュー

バッテリーが少し残っていたので、早速起動してみました。
"起動には時間が掛かる"と言われているだけあって、1分強掛かりました。


トラックボールが白く光って綺麗です☆


BBBの親であるRIMことReserch In Motionの利用規約が表示されました。


SIMが見つからないとの表示。まだSIMは挿してませんからね。


セットアップウィザードが始まります。


日付の変更を促すメッセージが表示されます。


言語選択/入力はデフォルトで「日本語」になっています。


ワイヤレス接続の確認画面が表示されました。


日時設定画面。デフォルトは「カサブランカ」になっていました。
RIMはカナダなので、カサブランカになっているのは不思議(^^;


大阪、東京に変更します。


日にちと時間も合わせます。


次に本体操作に関する説明画面が表示されます。



キーボードの説明。分かりやすいです。
押したキーの説明が上部に表示されます。


記号の入力方法に関する説明です。


「sym」キーを押すと記号一覧が表示されます。


完了するとセットアップウィザードの一覧が表示されます。


もろもろ後で設定するとして、とりあえず終話キーを押すと。。ホーム画面が表示されました!


アプリケーションキーを押すとアプリケーション一覧が表示されました。
他のレビュー画像とかを見た時は「味け無い」と思ったのですが、実際見ると不思議とそうは感じませんでした。


Palmでお馴染みのTo Goシリーズが入っているのですね。
「Word To Go」「Sheet To Go」「Slideshow To Go」

広告を非表示にする