
久々に「あらたにす」を見てみました

いつもは朝に駅の売店で新聞を買うか、iPhoneで参詣新聞をダウンロードして電車の中で読んでいるのですが、今日は既に会社で読む時間も無く、バタバタしてて出る時にiPhoneを置いてきてしまったので、Googleニュースを見ていたのですが、こういうニュースサイトってほとんどがタイトルのみ表示されているので、タイトルで興味を持たない記事は飛ばしてしまう傾向があります。
で、ふと「あのサイトどうなったかな?」と思い、「あらたにす」を見てみたところ、公開当初に比べてだいぶ見やすくなっていました。
当初はiframeで3社の記事が並んでて妙に見づらいという印象を受けた覚えがありますので(^^;
http://allatanys.jp/index.html

朝日新聞日本経済新聞と読売新聞の記事が比較できるのがいいですね☆
あと、「2週間まとめ読み」のページがとても贅沢に感じましたw

広告を非表示にする