吉野家の牛丼や豚丼の味を自分の家でも

このブログで食べ物の購入エントリーを書くのは珍しいですが、吉野家の牛丼と豚丼の具をお試しで5食づつ購入しました。
理由は会社近くの吉野家も家近くの吉野家も結構混んでることが多いというのもありますが、冷凍版と本物の味を比べてみたかったというのもありますw。
で、食べた結果は、お店で食べる味そのままでした♪
作り方が全く同じなのでしょうね。
あと、ネギ好きには嬉しいと思いますが、ネギもしっかり形を留めていて味も主張していました。
昔からネギの苦手は私にとっては強敵ですが(^^;
冷凍なので長持ちしますし、食べたい時にすぐ食べられるのはいいですね☆
吉野家 牛丼の具【お試し5食セット】 135g×5食 

吉野家 牛丼の具【お試し5食セット】 135g×5食 


吉野家 豚丼の具 135g×5袋

吉野家 豚丼の具 135g×5袋

広告を非表示にする