
T-01A向けにWindowsMobile6.5アップデートが提供される♪

butuyokumaniaさん経由で知りました。
12月にドコモがT-01A向けにWM6.5へのアップデートを提供してくれるそうです☆

NTTドコモは10月30日、2010年3月期中間決算発表会で、東芝スマートフォンT-01A」のOSアップデートを12月に実施すると発表した。


ドコモ、「T-01A」をWM6.5にするアップデートを12月に提供 - ITmedia Mobile

もしネットワーク経由のアップデートならドコモ回線経由でないと無理ですが、ファイルでの提供ならT-01Aの白ロムを手に入れた人にも恩恵がありますね。


T-01Aは手書きメモ用としてドコモとの契約ありきで購入したのですが、社内ミーティング程度ならいいのですが、グループ会議等重要なフレーズがポンポン出てくるような会議の場合、手書きメモでは追いつかないため、ノートに走り書きすることが多いのですよね(^^;
そんなわけで現在は放置中なのですが、WM6.5を入れたらまた遊んでみようかなと☆

広告を非表示にする