読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

731SCをゲットしました

731SC レビュー

今使っている816SHは約2年前に割賦払いで購入しまして、もうすぐその2年縛りが終了します。
で、最初は「iPhoneがあるから解約しよう」と考えていたのですが、iPhoneで何度も不在着信に気づけなかったことがあり、ソフトバンクのメイン電話としてiPhoneを使うのはまだ問題があると感じたので、816SHを解約するのは辞めようかなと。
でも、816SH自体はバッテリーの持ちがあまりよく無くて傷も付いててボロボロなので、携帯自体は新しくしたいな〜と思った時に白ロムのことを思い出して、いろいろ調べて、とりあえずまず一番気になっていた731SCをゲットしました☆


白ロム・中古携帯(ケータイ)の激安販売ならeiYAAA |
http://www.eiyaaa.com/item/10429016.html
(私が購入した時は7,800円でした)
7,800円ならお試し感覚で購入できます♪


で、私が注文したエイヤーさん、注文してから発送処理までが凄く迅速で驚きました。
心地よく買い物ができたので、また利用したいと思ってます☆


で、届きました。
本体が小さいため、箱も小さいです。


今まで使っていた816SHを隣に。
816SHよりもさらにコンパクトです☆


裏側。なかなかスタイリッシュです。


ボタンは量販店でモックをいじった時は凄くチープで残念な押し心地だったのですが、本物は全然違って押しやすいです♪
置いてあるモックの質感はもっと本物に近づけた方がお客を引き寄せられると思うのですが。。(苦笑

7シリーズなので

731SCは7シリーズなので、携帯電話としての最低限の機能したないため、JavaアプリもFlashも未対応です。
そう考えると同じくらいコンパクトでJavaアプリもFlashも対応していた816SHって凄いな〜と。

小さいですが

バイブは結構強いのでズボンのポケットに入れた状態でも気づく事ができます。
あと、ストレートタイプですが、センターキー長押しでキーロック/解除ができるので、不意にキーを押してしまうこともありません。

広告を非表示にする