
PM1の不調 その後

工人舎 PM1 不具合

先日書いた”PM1の画面の不具合”について、kiichiさんから以下のようなコメントをいただきました。

液晶保護シートが上手く貼れてないとその症状になるようです。

で、早速液晶保護シートを剥がしてみたところ、その後画面は快調です♪
まさか液晶保護シートの貼り方が問題だったとは思いませんでした(WindowsMobileデバイスではそのようなことはなかったので)
まぁ、クラムシェル型で持ち歩いてる時に画面を傷つける心配はないので、保護シートは無理に貼る必要はないのですけどね(^^;

広告を非表示にする