読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PM1の不調

マウスカーソルの挙動がおかしくなって、勝手にゆらゆら動くという。。

iPhoneのカメラで撮ったもの動画を”Video Uploader(115円)”というアプリでYoutubeにあげたものです。
ちなみにスタイラスでタップしようとするとマウスカーソルが右上に飛んでいってしまいます(汗
タッチパネルの調整をしてもだめでした。

以前入れたKBMouseと工人舎PM1の相性が悪いのかな。。
でも、KBMouseをアンインストールしても直りませんでしたからねぇ。。

KBMouseは無関係でした。
システムリカバリした直後は大丈夫だったのですが、次の日にはまた同様の症状が。。
でも、少しいじってる間に治りました。。初期不良かな?(汗
※逆にKBMouseを常駐させるとちゃんとマウスカーソルを動かせるようになります。

広告を非表示にする