
最近、iPhoneを見かけなくなった?

iPhone

以前は1日1人はiPhoneを使っている人を見掛けたのですが、最近は1人も見かけなかった日も多いです。

3番目の事件が起きてからビジネスマンがiPhone/iPodを使っているのを見掛けなくなった気がするんですよね。。使ってるだけで「盗撮してるんじゃ..」と怪訝がられるのは嫌ですしね(苦笑
iPhoneが減った代わりに普通の折りたたみ式携帯率が上がったように思えます。
個人的には折りたたみ式はその分厚みが出るのであまり好きではないのですが、でも最近の折りたたみ式携帯は厚みもかなり薄いんだな〜と使ってる人を見て感じます。


年末へ向けて忙しい人が増えてiPhoneをいじる余裕が無くなったのかもしれませんし、単なる気のせいかもしれませんけどね(^^;

広告を非表示にする