NetWalkerにも触ってきました

先週末、有楽町ビックに用事があったついでにまた5階イーモバイルブースに置いてある工人舎PMを触りに行ったのですが、隣にNetWalkerもあったので、それも触ってみました。
オプティカルポインタ上で指を動かしても何も反応無しでフリーズしてる感じでした(苦笑
キーボードは噂通り、押すとキーが傾く感じ。。それよりも、押して離した時にそのキーが引っかかって戻らないような感じになることがあったので、確かに文章入力用デバイスとしては使いにくそうな印象を受けました。
個人的には買うとしたらPMの方ですかね。容量少なく、スペック低めですが、安定してるWindowsXP搭載ですし。

広告を非表示にする