Centroを復活させました。

iPhone版マンダラートであるiMandalArtが発売されたことで、マンダラートに興味を持ちまして、Palm版マンダラートを試してみたくなったので、Centroに灯を入れて試しに使っています。
Palm版マンダラートは2ヶ月間試用できます☆
http://www.mandal-art.com/product/p01.html

iPhone版ではなくPalm版にしたのは、Centroには前面フルキーボードが付いているので、仕事中に入力してもiPhoneフリック入力のようにゲームをやっているようには見えないだろうという考えから。。まぁ、携帯いじってるようには見えるでしょうけど(^^;


マンダラートの使い方はこちらのブログを見て勉強中です。
マンダラートライフ!iMandalArt
y-shimo77さんはPalm版から使われていて、最近出たiMandalArtをきっかけにマンダラートの使い方について画像付きで詳しく書かれているので、とても参考になります♪

広告を非表示にする