Fennecが上手く起動できず。。

先日のスマートフォン勉強会でゲストのMozilla Japanの方によるFennec(WindowsMobile版Firefox的位置付けのブラウザアプリ)に関するセッションを聞いたこともあって気になっていたところに、α3がリリースされたので早速T-01Aに入れてみました。
T-01Aに入れようと思ったのは、セッションで「T-01Aでならそれなりにサクサク動く」とその方が言っていたのと、こちらのエントリーでも同じくT-01Aに入れて動いているスクリーンショットが公開されていたからです☆
WM用FireFox、Fennecを入れてみました by mobachiki - mobachiki and Arieのスマートフォン情報メモ


でも、結果は私のT-01Aでは以下のエラーが出て動かず。。そしてこのエラー(Couldn't load XPCOM)について調べてみると、他のデバイスで今までもこのエラーで動かなくて諦めている方が多くいたので私も様子見状態です。。残念(〜〜;

広告を非表示にする