最近の我が子たち

この前、ひーちゃん、しんちゃんともに1年ごとのワクチン接種を受けさせ終えました。
しんちゃんもひーちゃんも最初にペットキャリーから出そうとする時だけ暴れるんですけど、撫でたり声掛けたりしているうちに2匹とも落ち着いて、注射をする時にはちゃんと静かにしててくれました☆
1年前はとにかく怖がって、暴れたせいで熱も上がってなかなか注射できる状態にならなかったので、一安心です☆


最近忙しくて、なかなか写真をアップすることができなかったですけど、たまにiPhoneやPwerShotG7で撮った我が子たちの写真をアップしますね☆


ついに付属の布が取れてしまったので、新しい布を着けたらまたしんちゃんがここで寝るようになりました。
でも、最近暑いのでだいだい布団の上ですけどねw


WILLCOM D4としんちゃん。


しんちゃん。


ひーちゃん。


いつもの寝てる様子w


ひーちゃんを見つめるしんちゃん。


これもw


最近、しんちゃんがよく膝の上に乗ってくるようになりました。
相変わらず無言で唐突に飛び乗ってくるのでビックリすることもありますw
でも、可愛いのでOK♪


MacBookとひーちゃん。


こんな感じw

広告を非表示にする